FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

ハッとする家 「顔道(かおどう)(6)」

2010年09月11日
ART 大好き♪ 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

口コミテーマ「顔道」を新設させていただきました。 

街の中で、自然の中で・・・

ふとした瞬間、それが顔に見えることがあります。

そういう「顔に見える」森羅万象のことごとくを写す旅。

それが「顔道」でございます♪

ハッとした家
ハッとした家

ロケーション:本牧神社へ行く途中の高級住宅街にて。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

お茶 さんへ

お茶さん 訪問有難うございます。(^^

お問い合わせの件ですが、
私も通りすがりのスナップ撮影でして、
加えて4年も前のことですので、正確な場所は記憶していません。

先ほど記憶をたどりつつ GoogleMap で見てみましたら、
神奈川県横浜市中区本牧和田23
という場所で発見致しました。
ちょうど23の数字の下でした。

自主映画ということですが、どちらかで公開されているのでしょうか?(^^
楽しそうです。

2014/12/26 (Fri) 08:37

お茶

顔みたいな家を探してます。

こんにちは。
突然の書き込み失礼致します。

ほんとに顔みたいな家ですね(^^)

本牧神社近くの住宅街とのことですが、もしよろしければ
もう少し詳しい場所を教えて頂けないでしょうか?

自主制作映画のロケ地を探してまして良ければご協力お願いしますm(__)m

2014/12/24 (Wed) 15:22