fc2ブログ

    類 が 友を呼ぶ 日本を舐める者が日本に結集中

    2024年03月03日
    日々雑感 0
     先日、チャイナ人経営会社が、富士山が見えないからといって、他人の敷地の木を勝手に伐採した というニュースをシェアしました。

    ◆「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」
     中国マネー進出によって相次ぐトラブル 敷地に侵入して無断で伐採
     20240228 週刊現代
     https://gendai.media/articles/-/124395





     中国ウォッチャーの妙佛さんが、この件に関して言及されていました。

    03-03 違法行為への制裁がユル過ぎると犯罪予備軍が日本に吸い寄せられる 20240302


    妙佛 警察白書 中国人


     チャイナによる犯罪は世界の犯罪の縮図 と考えてください。 なにしろパクリで共産党支配が成り立っている占拠地帯ですから、犯罪2のやり方や考え方も、世界中からパクっています。 その性質を教育していえるのですから、中国共産党支配下の占拠地域から来る人に対しては最大限の警戒が必要です。

     これは余談ですが、私は知り合いに公安関係者がいますが、日本の公安機関の調査能力はすごいです。 日本政府と刑事関連機関がその気になれば、日本にいる不法外国勢力は一網打尽にできるくらいの情報がすでにあるようです。 それをさせない・できないようにしている者たちがいます。 
     これは、軽微な不法ならすぐに取り締まれば済むようなことすらストップする者がいる という意味で書いています。 軽微な不法を許せば、類似した事件は多発するようになり、それが状態化すれば更に大きな事件の呼び水となります。 これを放置しているのは、取り締まる権限を持つ者が放置している ということです。


     日本は腹の中から食い荒らされている状態で、すでにほとんどの内臓を食われてしまっている状態です。 食った内臓の代わりに別のものを 内臓 として作り上げ、見た目は JAPNAN という名刺をぶら下げています。

     よく見ておきましょう。 人間の精神性が堕落したこの世界を。

     今生での戒めとして、次の転生に向けて、心をしっかりと光に向けておくために。


     良き光とともに在れますように。

     






    関連記事
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.