fc2ブログ

    新コロワクチン全額公費による接種は3月31日まで。

    2024年02月27日
    日々雑感 0
     この数年間、莫大な税金を注ぎ込んで、よくもこんないい加減な政治をやってくれたもんだと怒りと呆れがこみ上げてくるのですが、今の政治家連中の言動を見ていると、もはやなりふり構わず自分たちの利権の為にしか動かないように見えます。 もはや止めることは無理なように見えます。


    "令和6年3月31日をもって #新型コロナワクチン の全額公費による接種は終了します。接種をご希望の方は、早めにお住まいの市区町村にお問い合わせください。

    詳しくはこちらをご確認ください。→ https://www.mhlw.go.jp/content/001182016.pdf







    『生レバーで一人亡くなっただけで、生レバー禁止となったのにワクでは何人亡くなれば禁止にするの?』 というコメントもあります。 同感です。


     消えた12兆円に関しても、依然、不明なままだったと思いますが。

    ◆コロナ予備費 「Think!」エキスパートが読み解く
     2022年10月24日  日経新聞
     https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFM143OO0U2A011C2000000/
    日本経済新聞






     まぁひどい世界にしてくれたものです。
     今後も更に日本破壊政治は続くはずです。
     自治体や国に対してメールフォームがありますので、せめておかしなことはおかしいと声を届けていきたいものです。

     南無遍照金剛

     


    関連記事
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.