fc2ブログ

    知るにも勇気がいるんだよ

    2023年11月27日
    印象に残ったもの 0
     人の悪いところを見るよりも、人のいいところを見ることだ。

     この言葉は、精神を保つ時にも大切なことです。


     物質世界の地上は、見るに堪えない酷い世界に成り果てています。 そういうことに意識を持っていくと怒りや悲しみが湧いてくることも多いですが、怒りや悲しみなどは精神に毒を流しているようなものでもあります。 このブログでは 現実を直視する という意味で取り上げています。

     私自身は毎日神棚へのご挨拶やプチ瞑想をしているので、物質地球世界とは違う時空を体感しています。 その御蔭で余計な感情に長く縛られるようなことはほぼなくなりました。 
     こうして日々の中で、この世の次元から抜ける時間を持つことの大切さを身をもって体験しているので、ブログでもそういうことを書いていますし、見えない世界の写真も掲載しています。
     多くのよき霊の皆様にも感謝です。



     数日前、明るい光が来ました。
     これは兆しとしては良い知らせです。
     
     悪しき闇が、光の剣によって裂かれゆく時代。
     それは、今のままに安穏としている状態を脱し、明るい世界へと踏み出す勇気を持った人だけに到来する世界です。 この物質世界で生きるとか死ぬとかいう話ではありません。


     下にシェアしたエンドゥさんの動画に


     勇気 

     という言葉が出てきますが、気づくことにも勇気が必要なのです。

     自ら調べ、それを考察して自らの道(答え、指針)を歩もうとするのですから、知るにも勇気が必要だからです。

     勇気ある者は開かれ、そうでない者はいつまでも戸口にすら立つことはできません。

     どうぞ今生の人生を、勇気を持って切り開き、歩まれることをお祈りいたします。




    パワーかフォースか 意識のマップ しょうこ✴さん



    【2023年時事問題総括】ジャニーズ、宝塚、創価学会問題の暴露が連続した2023年 
    覚醒のプロセスが前進しています! 20231126


    辻麻里子宇宙魂内観 本 22を超えてゆけ


    狛犬さんと毬
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.