fc2ブログ

    宗教「団体」は害ばかり 芸能界も政治も腐敗臭ばかりの世界

    2023年11月22日
    宗教はやめましょう 0
     黒蛇が跋扈している新興宗教が滅亡中です。
     今年は新興宗教の実態の暴露やトップの逝去の報が相次いでいます。
     これは朗報です。

     宗教「団体」 など害でしかありません。
     自分たちは正しい。
     自分たちだけは救われる。
     トップの〇〇さまは素晴らしいお方だ!崇拝崇拝・・・。
     これが高じてくると、他宗や他宗教の人を排撃するようになったりもします。 → 折伏。


     当ブログではいつも書いているように、
     新興宗教を含む多くの宗教は、思考やイデオロギーの囲い込みでしかありません。洗脳です。
     自由に見える目に制限をかける目隠し。

     もちろん、宗教は本来はそういうものではありません。
     そういうものに利用したのは人間です。 自ら自分の首を絞めているのです。



     ・・・トーイツキョーカイは安倍晋三氏以前から日本の政治には関わっていました。 今では多くが暴露されています。

     こちら ↓ は朝日新聞デジタルからトーイツキョーカイの最近の話題ですが、これだけでもかなりやばい内容です。

    統一教会




     そして今回はエホバのSHOW人で体罰の実態が暴露されたようです。

    『信者の間では素手や定規、ベルトなどでたたくことを「むち」と呼んでいるといい、それをされたことがあると回答したのは、9割を超える514人。むち打ちが始まった時期は、生まれてまもなくから3歳ごろが最も多く、241人だった。』 と書いているのは朝日新聞DIGITALです。


    ◆むち打ち経験9割、エホバ「虐待」 学校行事不参加も 弁護士ら調査
     20231120 朝日新聞デジタル
    https://www.asahi.com/articles/ASRCM7KVQRCMUTIL00N.html



    こちらは讀賣新聞オンラインから一部引用です。 ↓


    エホバの証人 体罰






     
     情けないことに、我が国の首相は一新興宗教のトップの死に対して、首相として弔問してしまいました。


    岸田首相→増税メガネ→現在「宗教メガネへ」
    ネット「票のためになんでもする自民党」 20231120



    池田大作創価学会名誉会長95歳死去発表、岸田総理、公人の立場で弔意を表し「政教分離はどうした」朝日新聞
    「公明党w落ち目やねw」ウッキウキの社説発表/外国人実習制度廃止デモ御礼 231119









     こちらは降伏の下学です。
     宗教家の政治進出はソーカ以外にもオウムシンリキョーなどがありましたが、その手のものに協力するという時点で、信仰心が間違っていることを知るべきです。



    ◆大川隆法は「一国の主」になりたかった!幸福の科学教祖の長男“神の子”が語る父の実像
    宏洋氏インタビュー
    ダイヤモンド編集部特別取材班 特集:巨大宗教 連鎖没落 2023.10.20 5:10
    https://diamond.jp/articles/-/329926

     

    記事では

    『本来の宗教から逸脱し、過重なお布施や献金を信者さんに強要するのであれば、
    宗教法人格を剥奪して税金を払わせるべきです。』



     と述べられていますが、全くそのとおりで、お布施を強要した時点で解体すべきですが、私は宗教法人など廃止すべきと思っています。

     

     宗教「団体」の問題、その異常性や犯罪性は、バチカンキリスト教でも大問題になっています。以前にもブログ記事にしましたが、青少年の性被害は酷いものです。こちらは今年の記事ですが、ネット検索すれば、似たようなものが山のように出てきます。




    ポルトガル性被害教会引用:産経新聞ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230214-X7POIOF2ARMK7GKI5YTM2BPI7Q/




     カトリックの、少年への性虐待は日本でも起きているようです。
     こちらは文春オンラインの記事です。



     ◆祭服姿で少年に性行為 「神父の性的虐待問題」 日本のカトリック教会が実態調査へ
      いじめられて、孤独だった少年に一年間に渡る性的虐待を 
      20190415 文春オンライン 広野真嗣
     https://bunshun.jp/articles/-/11486




     ここで訪問者様は、ジャニーズ事件や宝塚事件を連想するかもしれませんが、実態はそういうことです。

     「組織」になると6なことになりません。

     

     本日もよき光とともに在れますように。 






     ブログランキング・にほんブログ村へ



     私は子供の頃、父の友人のご家族に連れられて宝塚に行ったことがあります。
     正直良い印象がありません。
     キラキラした見た目なのですが、とても不快な念というか暗い雰囲気の方が伝わってきました。
     関西在住だったので、芸能関係のあっち系の噂話や裏話はいろいろ耳にも入ってきましたので、「芸能界は闇」 という認識は、中学時代には持っていました。

     私は小中高と芸能関連には全く興味関心がなく、芸能界の闇の噂も知っているはずのみんなが、どうして憧れたりキャーキャー騒いだり追っかけをしたりするのか理解不能でした。
     そして私が日本やこの世界を支配する闇に気づいたのは、日航機123便事件:1985年(昭和60)がキッカケでした。この闇の力が日本のあらゆる部分を支配していることを感じます。
     因みに1984(S59),1985年にはグリコ・森永事件もありました。


     ジャニーズ事件や宝塚事件の一般報道はすでにご存知のとおりと思いますので、少し違う視点からの動画をシェアします。




    自殺したタカラジェンヌの親御さんが記者会見開催! 
    有愛きいさんの壮絶な最後 大資本家に雇われた(と思われる)滝沢ガレソ&椎名玲(ジャーナリスト)が 
    情報操作で事件真相を隠蔽!! 2023.11.12



    ジャニーズと中曽根と暴力団と音事協と飯島愛から見えてくる、芸能界と日本の闇の本質 2023.10.15




    さよなら山下達郎 さよならクリスマスイブ ジャニー喜多川を尊敬している人物とはいったい何者なのか? 2023.10.29



    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.