fc2ブログ

    ホスト通いの救済? 被害者?詐欺?

    2023年11月21日
    日々雑感 0
    追記 20231122
    国会でついに答弁「ホスト狂いに税金投入を!」ネット「まじでやめろ!」 20231121





     被害者ビジネス
     弱者の立場を利用してマウントを取りに行く
     被害者なんだからカネよこせ

     こういうのは人間の精神性としては最低だと思います。

     反対に、富裕者が貧困層をバカにしたり、もっと稼ぎたいなら別の仕事をすればいいのになど言っている次元の頭の人たちも同類です。

     過ぎたるは及ばざるが如し

     一周回って貧困も富裕も、同じ精神性になるのは実に興味深いことですが、これが現実にインフルエンサーとして目立っている人たちの共通点だと思います。


     もちろん、本当に困っている状況があるのなら、それは改善していくべきです。 こんなことは言うまでもありません。






    ホスト狂い女を国が支援?風俗狂い男の支援は無いのに?
    公金チューチューと天下り団体が増えるだけの無駄な歳出が際限なく増えて行く
    /立憲「緊急事態でも議員の任期は延長せず衆院を消滅させろ」231116
    ■毎年毎年数千人(去年は9006人)が失踪し不法滞在者を増やし続け盗賊団を量産し
    社会不安を引き起こしている外国人実習制度の廃止を求める





    ホスト被害者「自己責任で済ませるつもりですか?」
    ネット「こういうの相手にする国会議員に問題がある。」 20231120


    ▶内閣府 男女共同参画局: https://www.gender.go.jp/
     男女共同参画局: X 旧ツイッター :https://x.com/danjokyoku?s=20















      
     男女公平は理解できますが、
    男女は生物学上別の生物ですから、全く同じ権利を有するなどありません。
     
     余談ですが、LGBT法では生殖機能剥奪は人権問題とか云々言っていますが、心が女の男や心が男の女に肉体の生殖の権利を認めるとは意味不明な気もしますし、それでいて心が女の男の権利とか心が男の女の権利を認めろというのは、肉体条件と心の条件を都合良く使い分けているだけと思いますが、ブログ訪問者様はどう思われますか?


     本日もよき光とともに在れますように。


     


    ブログランキング・にほんブログ村へ
     
    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.