fc2ブログ

    罪 ~地球にいること時点で罪人ですので、内省と修正がだいじです。~

    2023年03月22日
    日々雑感 0
    マトリックス 刑務所 




    何度でも書きますが、ワクチンはロシアンルーレットです。

    自分だけは大丈夫などと思っているなら傲慢、己惚れ、身の程知らず、認識不足です。

    何を打つかはもちろんですが、何を食べるか、何を思うか、何をするかも、すべて自分の魂に帰ってくるものです。 
    「魂という石」 に何を刻んで生きていくのかをよく考えて生きたいものです。

    人生は大きく変わってしまった ワクチン接種後、下半身不随になった50代男性が
    “生活支援”を直談判【大石が聞く】(2023年1月12日放送) CBCニュース



    こちらは袴田事件関連です。

    「57年闘ってきただもんね」“袴田事件”再審開始時期が今後の焦点に 検察が抗告断念 SBSnews6


    この事件の真実は分かりませんが、えん罪で人生を壊された人はたくさんいるようです。 えん罪はたまったものではありません。 ある男性は痴漢の冤罪を被りましたが、仕事を辞めざるを得なくなりました。 罪の大小にかかわらず、他人にえん罪を被せる行為は非道極まりありません。

    えん罪と言えば、小西とかいうチンピラ議員も話題です。
    以前から、どうしてこんな者が議員なのかと不思議でなりません。 

    小西文書でホレ見ろ捏造無かったと言ってる人へ【緊急撮って出し】


    小西ひろゆき「Youtuberの違法行為を訴えてやるぅ!」ツベは違法の疑いがあるアカウントを即座に消すこと知らない模様/蓮舫「放送法解釈変更してない証明しろ」総務省「解釈変えてない」20230320

    捏造も、誰かをだますためですから、えん罪を着せるのと同じです。 今は国会議員ですらこんな低次元です。 こんな世界に滅びるなと言う方が無理な話です。



    こちらは WINNY事件 です。 
    私は使ったことはありませんが、ツールとしては なるほど~ と思っていました。

    日本が失った天才、金子勇の光と影  WIRED 2018-11-18

    【特集】映画で再び注目される「Winny」 開発者は逮捕され…その後に無罪確定、そして急逝 「GAFAの景色変わってたかも」インターネット先駆者から惜しむ声【報道ランナー】 関西テレビ 2023/03/13 放送




    地球は太陽系の監獄星です。

    地球にいるという時点で、私を含め、みなさまも刑務所にいるのです。
    何が悪のか、どこを修正すれは良いのかを考え、言動、心を正していくことが地球人としての最低限の仕事です。


    南無遍照金剛

    函館刑務所 刑務作業製作品


    ブログランキング・にほんブログ村へ

    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.