fc2ブログ

    ろすけ根性

    2022年10月01日
    日々雑感 0
    ロシアによるウクライナ侵攻の当初、
    私はロシアに同情的な思いがありました。
    それは今も変わりません。




    古代以来の西欧の歴史を見ても、
    西欧諸国のやり方にはまったく良い印象がありません。


    9月28日に、ろすけが日本を批判していますが、
    こんな程度の認識しかないのが外相で呆れますが、
    日本の政治家はもっと酷いかも知れません・・・。


    表で言うことが
    そのままその人の認識だとか、
    その人の思いだ、知識だ とは思いませんし、
    ましてこの世界は本音と建前を使い分け、
    自分都合に誘導するのが狙いの世界です。

    そういう波動が心身を歪ませて行き、
    ひいては社会や世界の歪みを生み出し6な世界になりません。


    自分が発することばや想念、行動が、
    世界にそういう波動を発して、
    周囲を共振共鳴させている

    ということを理解できれば良いと思います。




    ロシア外務省 日本 



    こちらは妙佛さんの動画です。



    10-01 政府の信用なしに通貨だけが広く流通するワケない! 20221001



    【関連】
    あまりに辛辣!ロシア人の「日本人への本音」
     アニメ好きだからといって親日派ではない
     2019/07/27
     グレンコ・アンドリー : 国際政治学者、日本研究者  
     東洋経済ONLINE



    地球は新しい世界に生まれ変わる時期ですので、
    悪いものはとことんまで悪化していきます。
    悪化しきったところを駆除しないと、根絶は難しいものです。

    ふるい分け
    上澄みと泥


    悪しきものとしてふるい落とされないように生きたいです。


    今月も良き光と共に在れますように。





    ブログランキング・にほんブログ村へ


    日本人そっちのけで
    岸田首相「留学生30万人」見直し さらに増やす計画策定を指示 外国人材誘致。

    こんなことばかりしてきた自民党。

    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.