fc2ブログ

    02/02のツイートまとめ

    2022年02月03日
    ツイッター 0
    TomitayaArt

    南米パタゴニアに住んでいた先住民族、セルクナム族。◆会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜君に〜♪https://t.co/EOHmoKO8mK
    02-02 08:34

    ウルトラマンに登場しそうですねぇ。それにしても、裸で寒くないんか・・・?https://t.co/hX840TbZov
    02-02 08:37

    自分たちは陰謀論の外にいるつもりが、ガッツリ陰謀論の中に囚われている事に気が付かない。自分が見ている世界こそが陰謀論そのものであることに。 https://t.co/TVG4QGKWAk
    02-02 12:19

    う~む・・・これ本当? https://t.co/VM4UF7uzJK
    02-02 17:31

    原子力緊急事態宣言って、すでに覚えている人少なそうだよね。きっと電気料金に上乗せされてるアレを、忘れさせてうやむやにして永遠に徴収する為にも必要なんだろうね。 https://t.co/Ow6LImze06
    02-02 17:46

    奴隷労働って、一体どこの時空世界のことなんだろうね。(棒読) https://t.co/7dO59LtAd9
    02-02 17:48

    こちらの動画の、キリスト教のヤーヴェに関しての解説部分は、本当にいろいろ考えさせられます。◆この予言の人物にロスチャイルド統一政府は消滅させられる!それは誰か!Vol.2!https://t.co/31kggzPc7y https://t.co/NpIFWai98c
    02-02 19:46

    女性が趣味で釣りを楽しんでいた江戸時代。あれ?女性は虐げられて、差別されていたって言ってる人が左翼界隈にはいますが・・・あれれ?◆江戸の趣味【釣り】~釣りバカ将軍に釣りガール!軍民転換で最高の釣竿が完成?!~https://t.co/EraVwvFCkZ#男尊女卑#女性差別#フェミ
    02-02 20:33

    関連記事
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.