fc2ブログ

    01/28のツイートまとめ

    2022年01月29日
    ツイッター 0
    TomitayaArt

    西欧諸国にそういう国が目立ちますねぇ。悪いものは西からやってくると、ある婆さんが言っていました。 https://t.co/8uPLLb2wmN
    01-28 01:47

    やはり《呼吸したら税金》とか言い出しそうな世界になってきた。😂 https://t.co/4Du2FF3GCx
    01-28 02:12

    ジュネーブノストラダムス管理社会▲「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる③https://t.co/T40VCfSYd8
    01-28 05:39

    感染するもしないも、個々人の免疫がウィルスに抵抗できたか否かの結果でしかありません。ウィルスの力云々より、各人の免疫機能がどうなのかという問題だと認識してます。そういう意味では感染力という言葉には「❓」が常にあまりすわ。 https://t.co/Nhh9spBNYx
    01-28 06:04

    あれ?感染力って、自分がどれだけウィルスや細菌などに脆いかを示す数値、つまりは免疫のヘタレ指数ということにすれば良いのか?🤔 https://t.co/d1rGuQZCVl
    01-28 06:12

    温暖化… https://t.co/4GE7WVVQDR
    01-28 06:22

    そうなのよ…しかも予防の為とか、感染しても軽度で済むはずの💉でこんなことになるのだから、「💉推奨した人は詐欺」と言われてもしかたなくない? https://t.co/1mYHcogGKo
    01-28 06:27

    壊れた商品送られた人に、万に一つの事例に過ぎないから諦めろと言ってるのと同じだよね。しかも💉の場合、後遺症を一生背負わされるかもしれないし、カネも時間も苦労も心も、その回復の為に割かれる。だから安易に💉して欲しくない。万が一を受け入れる覚悟がないならやめておきなさい、と。
    01-28 06:33

    湖に外来種を放流するバカが多すぎ。 https://t.co/ZnS2YayGhu
    01-28 11:27

    へぇー https://t.co/LXa0oPUinM
    01-28 11:30

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    剣道してましたが、袴を履くと、自ずから姿勢がシャンっとなり、肚に力を入れやすく感じてました。下半身に力が流れる感覚。 https://t.co/OtvPo0b5c3
    01-28 15:34

    スーツは首にタイ繋がれて悪魔の奴隷のようで、子供の頃から気味が悪くて大嫌いでしたわ…。 https://t.co/Q3n4AymTAa
    01-28 15:41

    カナダ史上最大規模か!?トラック5万台が首都オタワに行進中。■全長70km 世界最大の抗議 日本はどうする? #カナダ人ニュースhttps://t.co/yugWmsIXfq
    01-28 15:52

    もう、市長なしで、市議会議員だけで市政やったほうがええんちゃうか。 https://t.co/fBmlHSA0QB
    01-28 16:28

    ぬけた水銀はどこに? https://t.co/BlMwpvNGmz
    01-28 16:30

    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.