fc2ブログ

    11/18のツイートまとめ

    2021年11月19日
    ツイッター 0
    TomitayaArt

    『悠仁親王殿下のこれからの警備の基準は民間人小室夫婦以上◇小室ダース・ベイダーTシャツの意味すること!』https://t.co/fisrPCuJ1s
    11-18 00:35

    添付紹介の動画のコメ欄に、武蔵野市の外国人住民投票権への反対意見への回答転載などを読めます。これらの悪しき条例、法令には断固反対していかないと、私たちの「日本人の子供たち」が大変な苦労を背負う時代になってしまいます。https://t.co/fisrPCuJ1s https://t.co/kS82tIatk2
    11-18 00:57

    カレン・キングストン:ワクチン接種者が、ワクチン未接種者を病気にする。いかにして私達を守れるのか https://t.co/B2jGdkQ9Nv#曝露#ワクチン #FDA
    11-18 01:24

    う~む・・・・心筋炎が小児科に押しかけていると思う https://t.co/mp63rXIZSL #sm39635081 #ニコニコ動画
    11-18 01:26

    遺伝子組み換え作物を問題視する人は多い。が、未知のワクチンを問題視する人はキチガイ扱いされる。■https://t.co/1GCIvzYEsyカレン・キングストン:ワクチン接種者が、ワクチン未接種者を病気にする。いかにして私達を守れるのか「隔離せねばならないなら、それはワクチン接種者の方だ」
    11-18 01:34

    中央公会堂は、大阪在住時にはよく訪ねました。一階部分がどうして埋まっているのかは不思議に思っていました。■【驚愕】なぜ大阪とロシアの建物が酷似しているのか? 大阪マッドフラッド、泥の洪水 第二回https://t.co/85t07TunJF
    11-18 14:58

    ロイヤル・キャッシングでしょうかねぇ。ほんと不思議、ふしぎ。 https://t.co/N1wCVZ0AcN
    11-18 15:00

    今月は久しぶりに一本歯下駄を出して、ちょくちょく近所をブラブラ歩いてます。腰の調子が良くなるのです。その場で立ち止まっている事にも慣れてきましたので、スクワットできるようにしていく。#下駄 https://t.co/zAHU6niwp1
    11-18 22:27

    先日、上尾市平方界隈(https://t.co/NWjTVNwZNp)に初めて訪問しましたが、八枝神社の巨木とか橘神社とか地蔵院とか馬蹄寺とか、街並みも含めていろいろ興味深い。写真は馬蹄寺。天然記念物のモクコクの巨木がやさしいです。https://t.co/cFdoRYNpoY https://t.co/JJoZ5liJXt
    11-18 22:46

    また無症状感染爆発のリバイバルですかねぇ。😂 https://t.co/7tKYNDb6zx
    11-18 23:05

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    チャイナの家族意識はすごいですからね…日本人の家族感覚で「家族オッケー」なんてやってると、日本人なんか秒で駆逐されますよ。 https://t.co/E6RjW89Wl5
    11-18 23:15

    関連記事
    スポンサーサイト



    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が、その場にプラスマイナスの場を生み出します。心穏やかに、反省と修正の時間を持ちたいです。

    Comments 0

    There are no comments yet.