FC2ブログ

日本破壊計画

日々雑感


人柄が良い人が、必ず良いことをするとは限りません。

人柄と能力は別のモノで、混同して考えてはいけません。


見てくれがかわいいからと言って油断していると、鋭い爪や牙で痛い目に遭います。

甘い言葉でさも自分に寄り添ってくれそうな人には要注意。


【動画】『菅首相よ!GDP比率「0 5%」のインバンドは必要ない』第59回【水間条項TVサロン】フリー動画




【動画】菅新首相はまず携帯料金値下げや電波法改正で日本人の人気を取る!
しかしその裏で中小企業改革.移民受入れ.優秀な官僚左遷によって日本を破壊する!



日本は古代から、いつも他国から破壊の対象国となっています。

その理由は、日本は世界の長だからです。
ここでいう「長」とは、「支配する」ということではなく、模範を示したり、良心を育むと言った意味です。
より良いマインドを育てる役割を担っているということで、これを誰にも分かりやすく示されたのが昭和天皇様であり、憲法第9条です。この意味は薄っぺらな反戦の精神などではありません。



紹介した2本目の動画の方が仰っていることは私も危惧していることです。

中小企業改革など、日本の底力の破壊工作です。
デービッド・アトキンソン に関しても、おかしな事がたくさんあります。




日本人は、ぼーっとしていると奴隷化、絶滅です。


いつも書いてますが、地球は、宇宙文明の最低レベル、最下層の星です。 → 魔界。

地球の生活をまともだと思っていたらすでに魔界に毒されています。

よく分けて過ごしたいものです。


よき光と共に在れますように。



アルシオン・プレヤデス97:コロナ第2波・抗議、精神の健康、5G監視、テスラ・フリーエネルギー


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。  ぽた☆Photo - にほんブログ村
スガ 銀行 消費税 女性天皇 移民


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0