FC2ブログ

豊島区のCCP ヘイト規制でヘイトする連中

日々雑感

チャイナの国家安全法はとんでもない法律です。



我が国:日本においても、ヘイトだの差別だのと騒ぐ連中が、あちこちでおかしなことをしています。
その内容は、CCP顔負けの主張です。

豊島区では先日、くつざわ亮治豊島区議会議員へのヘイト規制請願が出されました。
言論統制とヘイト禁止法という日本人逆差別への布石だと考えられます。


【関連記事】
ヘイトスピーチを繰り返すくつざわを区議会は何とかしろ!請願について 20200708




篠原常一郎氏は、元共産党職員だったようですので、サヨクのやり方には精通されております。
それ故、民主主義の大切さを理解されて戦われているのかと思います。
敵を知っていることは、防御には大変有効です。



#2020/07/08 あブナい豊島区議会 ギいんにサるぐつワ?


川崎市ヘイト条例への布石=くつざわへの誹謗中傷・名誉毀損請願との戦い進捗具合 20200708


言論規制狙いの請願に反対して多くの方に動いていただきました!20200709



少数派は、声がやたらデカいのです。
自己主張をしていないと、少数派はマウントを取れないからです。
チャイナ共産党やソビエト社会党がやってきたことをよく勉強して欲しいです。
差別や平等、ヘイトを利用して、少数派がその他大勢を弾圧するのです。

日本では、少数派をあからさまにいじめることはありません。
少数派が自ら嫌われることをしていることを自覚することが大事です。


南無遍照金剛


鬼百合 オニユリ 花 ゆり

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。  ぽた☆Photo - にほんブログ村
ヘイト 教育 差別 ニュース


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0