FC2ブログ

代表者

印象的な言葉から


「仲間」ってどういうことかを考えてみよう。

君が男の子だとしたら、君は男の子の仲間だよ。

君の行動、言葉、心はすべての「男の子」がやっていること、言っていること、思っていることになるんだ。


君が自転車に乗っているとしよう。

その時は君は「自転車の仲間」だよ。

君が危ない運転をしていたら、それは自転車が危ないことをしていることになる。



君が誰かのお父さんだとしよう。

そしたら君は、世の中の「お父さん」の仲間だ。

君がやっていること、言っていること、思っていることは、

すべてのお父さんの代表としての行動と言葉、心になっているんだよ。



責任をもって行動しようとか、

誇りをもった言動を心がけようというのはそう言うことなんだ。


よく考えてごらん。

君はその代表者としての行動ができているかい?

君は代表者としての言葉を使えているかい?

君は代表者としての心の在り方を模索できているかい?



地球人として、宇宙の光に顔向けできる行動を。

地球人として、宇宙にはずかしくない言葉を。

地球人として、宇宙と共に在ろうとする心を。


オリオン座

神々の光


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。  ぽた☆Photo - にほんブログ村



アルシオン・プレヤデス67新版:秘密宇宙計画SSP、軍事的拉致Milab、ソーラー・ワーデン、地下基地の機密解除

関連記事
スポンサーサイト



祈り 代弁者 代表者 育児


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0