FC2ブログ

    テレビに映る人映されない人

    2020年06月22日
    日々雑感 0

    選挙 投票


    テレビに映る時間は、そのまま移った人の知名度に繋がります。

    こんな当たり前の事すら報道機関は利用して、

    有名にしたくない者を、絶対に取り上げません。

    もしくは既成事実作りのために、ほんの少しだけ映して、「うちの局は報道しました」と

    低レベルな言い訳をしたりします。



    都知事選 緊急ライブ 桜井誠候補 対談【小池百合子,山本太郎,宇都宮けんじ】 20200622



    日本人は主義主張をはっきり言わないことを美徳してきましたが、

    それも程度があります。

    とりわけ人の上に立つ者は意志を明確にしないと、着いていく者は不安でしかたがありませんし、




    例えば自分の家族で思考した場合、お隣さんの利益を優先する親ならば、それは軸足を間違えております。

    他家の子どもの為に、自分の家の食費を減らして寄付する。

    他家の子どもの為に教育費を無利子で貸してやり、自分の子どもの教育費には利子を付ける。

    他家の為に、自分の家のマスクや防護服を差し上げ、自分の家族はマスクも防護服もなくなってしまう。


    こんなことをしていては、国が滅びます。



    選挙でだれを選ぶのか・・・・よく考えて投票して欲しいと思いますし、

    分からないから適当に投票するなら、投票などしない方がマシです。


    この低レベルの魔界星では、投票箱の管理に関する法規制も必要かもしれません。 ( ̄▽ ̄;)




    すでに誰が都知事になるのか決定済みかも知れませんが、さて、どうなりますか。。。



    超簡単!「不正選挙の手口」を解説 さゆふらっとまうんど【再 2014/02/08NO.17】 2019/01/16



    不正選挙の疑惑  2020/03/30



    宇都宮都知事候補、都立大の授業料を国に出せと要求し一同「?」とさせてしまう20200622 







    関連記事
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が修養です。信仰です。
    足下に天国も地獄も生まれます。

    Comments 0

    There are no comments yet.