FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

魔界の泥から、蓮の花を咲かせましょう。

日本の面影 Glimpses of Japan

蓮 ハス 蕾 花


『アミ 小さな宇宙人』 という本があります。

今は絶版になって入手が困難ですが、
・朗読動画
・ツイッター
などで情報が発信されています。



今の地球人にはとても大事な内容が書かれているので、
可能なら 1巻と2巻は読んでみることをおススメいたします。


朗読動画↓


地球人は、いま、「収穫の季」を生きています。
愛から離れた価値観である「カネの文明」の終焉です。

麦と毒麦は分けられて、毒麦は豪華に焼かれます。
泥水が上澄みと、底に沈んだ泥とに分けられ、泥は捨てられるのです。

お子さんの声に耳を傾け、
大人たちは愛と良識に基づいた価値を元にした行動が大切です。



アルシオン・プレヤデス66 新版:ハリウッドの小児性愛、ピザゲート、吸血鬼‐食人、悪魔崇拝、パラビオシス


「意識をする」という言葉には、
自分に意識を向けるという意味と、
自分以外のものに意識を向けるという意味の
2種類があります。

例えば歩きスマホをする人は、スマホという、自分以外のモノに意識をしているのであり、
その状態は「生きた生身の人間」としての活動をおろそかにしています。
生身の人間はケガをしますし、死ぬこともあります。
意識をすべき対象を、その時、その場所、その状況で選択する必要があります。

日々意識して生活することが、より重要になってまいります。



よき光と共に在れますように。

蓮 ハス 花

蓮 古代蓮 蓮華 斑鳩宮



関連記事
スポンサーサイト



育児 祈り 親交世界 アミ


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0