FC2ブログ

洗脳世界は仮想世界

新興宗教はやめましょう



あなたの生きている世界は本当に現実?【映画紹介】「マトリックス」 20200131


この世の一般常識とされることの多くは新興宗教の教義のようなものです。
真実はほとんどありません。

宗教団体などただのカネもうけの手段ですが、
この世の仕組みも政治という新興宗教のカネもうけのシステムに過ぎません。
語られる「国民の為」というのも、
支配しやすくするための詭弁であることがほとんどです。





ビル・ゲイツ: もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?私たちの準備はまだ出来ていない 2015/04/03


トンデモないことが計画されています。 忍び寄る4つの策謀。 20200530



宇宙は自由に在ることが基本ですが、
地球人の欲や見栄、恐怖や卑下、気兼ね・・・
それらすべての宇宙の基本法に反する思いと行動が、
自分だけでなく、他の生命をすら不幸の巻き添えにします。

刹那的には良い思いをしていると思っていても、
永遠の魂の旅路から見れば、それは、苦しみ以外の何物でもなくなるのです。
驕りや羨みは厳に慎んで日々を過ごしたいものです。


このことは、言っても理解できない者がおります。
これが頭の壁です。
この 「違い」 は絶望的な違いですから、住み分けるという 「区別」 が絶対に必要になるのです。
この 「区別」 を 差別的だの人権侵害だの言う人は頭が退化しています。

話せば分かるという人には、何を言っても伝わることなどありません。
時間の無駄です。

他人を見る目は必要なのです。
聞く耳を持たない者に話してやるほど時間のある人などおりません。


今回の武漢新型コロナウィルス騒動で、多くの人が何かに気づかれたようです。

今まで信じていたことが崩れ去ったことは、
この時だけを見れば苦しみです。
でも、
永遠の魂の旅路の中では、
その苦しみは、大いなる歓びへと昇華します。


ご開運の苦しみは歓びです。

この歓びは、自ら求めた者にのみ訪れています。


皆様のご開運を祈願いたします。


南無遍照金剛


朝の水元公園

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。  ぽた☆Photo - にほんブログ村
新興宗教 マトリックス 支配 奴隷 洗脳


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0