FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

Learn the new values of the world from Japan!

日々雑感

日本が平和ボケと言われますが、
どうして世界は平和ボケすらできずにいるのですか?


平和ボケ


争いや搾取、競争や差別に満ちる世界と、
日本のように 「平和ボケ」 で生きられる世界と、あなたはどちらが良いですか?


日本が明治維新以降、破壊工作でボロボロになってきていますが、
それでも、日本人が培ってきた心、精神性はまだ生きています。
今の荒廃した世界において唯一の希望は、日本精神であると私は考えています。

武田邦彦氏は、ちょっとどうなの?と思うことも時々言ったりしますが、心の根には共感します。



恐ろしすぎる“世界の激変”を3つお話しします!全て今起きつつある現実です。そして私たちの敵も見えてきました。 20200526


いつも書いていますが、「話せば分かる」 という言葉は嘘です。
思いの根っ子が違っていれば、いくら話をしても響きませんし、理解し合うことは不可能です。
よって棲み分けが必要であり、区別が必要です。



日本文化の精神を、精神的日本人ではない外国人には、よく勉強して欲しいと思います。



ここまで喋っていいのでしょうか? “あの方”のルーツ、すべてお話しします・・・



日本を悪く言う人は、歴史の勉強が不足しています。
枝葉末節のことで騒ぎ立てるサヨクの言葉は、個別事例として思考するときには有効ですが、
大きな流れの中でいうべきことではありません。


日本精神がなくなった時、この世界は終わりです。



南無遍照金剛



コデマリ 花 2020

関連記事
スポンサーサイト



正直 世界 日本 価値 日本文化


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0