FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

ウィルスの軍隊が地球を襲う?!

日々雑感


世界にコロナ「第2波」懸念 パンデミックまだ序章 日本経済新聞【20200515】


いつも書いておりますが、今の世界は滅亡中です。

心の点検、気付きと修正が必要です。

今回の武漢新型コロナウィルス騒動は、一時収束したかに見えた後に更に巨大な禍が襲うと予言している少年がいます。

多くの医療関係者が指摘しているように、第2派の懸念は確実にやってきそうです。



【インド神童が第2波の疫病を予測】 疫病から免れる方法とは 20200503



SEVERE DANGER TO THE WORLD FROM NOV 2019 TO APRIL 2020---Abhigya in English and Hindi


聖書を読んでいると、上記動画の内容は容易に受け入れることができます。


動画の中に 「共業」 という言葉が出てきます。

ここの罪業ではなく、人類全体が宇宙に対して行ってきた罪業のことです。

これがいわゆる原罪ともいうべきものです。

とりわけ政治に関わる者たちは、強大な力を持っているが故にその罪業も巨大なのは当然です。

そして、私たちを産み育ててくれた母なる地球に対する残虐非道の数々はあまりに酷いものです。


下の動画は誇張ではありません。

最後に登場する宇宙人たちが呆れていますが、これもまた事実のことです。


MAN



自分自身に置き換えて見ると良いです。

私たちは、動画 MAN のような相手に、どれくらい忍耐できるでしょうか?
よく考えてください。


私たちは、人類共通の共業を背負って日々を過ごしております。
そして 動画:MAN のような下等生命体にも満たないほどの存在でしかありません。

そ れ で も ! 

地球人を諦めずに、日々手を差し伸べ、導いてくださっているのです。

どれほどの忍耐と慈悲でしょうか。。。。




最期の時をどのような思いと行動、そして感謝で結べるかは個々人次第です。


毒麦は分けられ業火に焼かれる時、収穫の時は近いのです。

自身の心もよく分け、最後の時を過ごすのが幸いかと思います。



よき光と共に在れますように。

南無遍照金剛


蓮 古代蓮 蓮華 斑鳩宮



関連記事
スポンサーサイト



ウィルス 覚醒


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0