FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

UFO に励まされた体験

日本の面影 Glimpses of Japan


坂本氏のことはつい最近まで知りませんでしたが、未来を感じるお話はワクワクしますね。

COVID-19 関連でいろいろなストレスを感じる時世ですが、偏狭な世界から解放される視点は大切です。


第22回坂本塾・4  2018/04/03



先日、米国がUFOの映像を公開してちょっとした話題になりました。
あのUFOは、見た瞬間から少々いやな感じがしました。
やはり良いUFOではなかったようです。


アミ 小さな宇宙人 エンリケバリオス


UFOと言えば、私にとって一番印象的なのは、小学生の時にマンションの10階から見たUFOです。

当時、親の引っ越しによって転校し、そこでいじめに遭いました。

もともと小学2年の時にはこの世に絶望していた私にとって、転校先でのいじめは、私の絶望感を加速させました。

そんなある日、マンションの屋上から夕陽を眺めていたのです。それが私の癒しのひとつでした。

そろそろ帰ろうと階段を下りていると、夕空に銀色の球体が停止しているのが見えました。

あれは何だろう? と思いながら足を止めて眺めていましたら、その球体は急に上下にジグザグに動き、その後一瞬だけ水平に移動したかと思うとふっと消えました。



私にとってこの体験は衝撃的でした。

地球人はもうダメかもしれないけれど、UFOが実際にいる!宇宙人がいる!

そう思うと、未来に希望が持てました。




今の地球人はどん詰まりです。 終わりは近いです。

それでも私は、魂の不滅を知り、見えない世界で私をサポートしてくれている存在を知り、アミのような親交世界の宇宙人もいることを知り得ました。

こんなに嬉しいことはありません。

そして、サポートしてくれている方々のためにも、自分の魂を向上させていく責務があることを思います。



生きる屍のような人生を歩んでいた私にとって、最初のUFO目撃体験は、いつも力になってくれています。


これを読まれた方にとって、生きる目標は何でしょうか?



よき光と共に在れますように。



神々の光



関連記事
スポンサーサイト



UFO 宇宙人 地球


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0