FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

終末の様相を呈してきました

日々雑感


 タイトルに書いたように、ヨハネの黙示録の終末預言のような状況になってきました・・・。( ̄▽ ̄;)

C共の武漢では予想通りの展開になっているようです。↓



武漢で新たに1300人の感染者!/ アメリカ国防省で37人が感染/南シナ海に米空母機動部隊が配置 2020/03/18


 株価暴落はまだ底があるようです。
C共の経済崩壊は以前から囁かれていますが、いよいよやばい状況になりつつあるのかも知れません。


中国のレバレッジ取引はもはやコントロール不可能 2020/03/18




こちらは台湾の方のツイートです。↓




 トランプは米国ファーストを爆走中です。

 ひとつ気になるのは、トランプはインフルエンザワクチンはクズだとか言っていたはずです。今回、コロナウィルスのワクチンを独占しようとしたというのはどういうことでしょうか? いろいろと詮索してしまいます。
 







欧州にも中国にも忖度しないトランプのメッセージ



 ワクチンに関しては利権を含めていろいろあります。純粋に人々の健康のために・・・などと思っている人はあまりにお花畑です。カネが絡む世界では利権が発生しやすく、根が利権絡みか否かは慎重に見極めが必要です。
 ワクチンに関しては興味深いブログ記事がありました。 → はしかは子供の頃、自然感染するとほぼ生涯かからないが、ワクチン打っても感染は防げない、イタリアでワクチン強制の医療テロリズムが進行中 2019/05/13

 因みにこの記事↑ には、日本の農薬問題についても言及されています。
私自身、日本の農産物は安全だと思っていたのですが、なんと!日本の残留農薬は世界一かもしれないようです。(-_-;)
私も最初は耳を疑いましたが、いろいろ調べてみると、日本の農作物はかなりヤバいかもしれません。


除草剤たっぷり国産大豆は危ない!種苗法 改悪~山田正彦



 韓国は、『「アビガンはWHOが選別して公開した新型コロナ治療薬臨床試験医薬品候補目録に含まれなかった。これ以上はアビガンが治療薬として許可されたというフェイクニュースが広がらないことを望む』(20200316) と言っています。
 一方で、中国政府は新型コロナウイルスにアビガンの有効性を確認したと発表したようです。(20200317) 

 結果がどうなるのか経過観察が必要です。



 いつも書いていますが、今の文明はあまりに退化しすぎました。
 いつ死んでも悔いのないように日々を生きたいものです。




 南無遍照金剛







武漢肺炎新型コロナウィルスは平気だったというのは、中国内部からも多数話が出ています。
薬剤、ウィルスは製薬会社とは切っても切れない関係です。
薬というのも、服用はしっかりと考えた方が良いです。


「生物兵器だった?FBI米教授逮捕」の補足です 生物化学兵器なんて眉唾、トンデモだと思っている人のため

関連記事
スポンサーサイト



武漢肺炎 株価暴落 農薬 ワクチン


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0