FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

動画サイトの言論・情報統制と日の沈む国:日本

日々雑感

以前から動画サイトのユウチュウブでは、特定の話題の動画が削除されるなど、実質的な言論規制がありましたが、ここ数年は特にその傾向が露骨になってきました。


いよいよYouTubeの情報統制が始まった!個人の世界に対する正確な情報配信は困る!



日本の政治家の一階と三階の間にいる、日本人の面を被った売国奴を排除できない自民党も腐っています。自民党があれを排除できないなら、自民党も終わりかも知れません。


日本人はすでに病原菌!日本はウィルス発生国!海外に行ったら殺されないように気をつけよう!


そもそも未知のウィルスが流行していると知った段階で、最大防御態勢をまずは敷くことは常識です。
これは介護施設でも幼児保育施設や病院でも同じことで、まずは最大防御を敷くものです。
そして経過状況をみつつ、徐々に警戒態勢を小さくしていくものです。

日本の政治家・官僚共は、リスク管理意識が低すぎたのか、
またはシュウキンペーを国賓と招くことに拘って厳しい態勢を取らなかったのか、
オリンピックを気にしたのか・・・
いずれにしても、日本政府は自国の国民の生命の危機に直面しながら国民を守ろうという意識があまりに低かった上に、
国民の生命を危機にさらして、中国共産党のためにマスクや防護服や物資を優先して動いたのです。
もはや日本国政府ではなく、中国の属国です。

日本と世界の平和のために奔走しているまともな政治家の皆様にはまことに感謝です。


・・・中国共産党のことを批判する人は多いですが、
日本国政府のやっていることや、動画サイトの言論・情報統制も含め、
根本的には中国共産党と同じレベルのことをやっているのです。
・・・理解しているのでしょうか。


近い将来、今の地表文明からは、自由な言論や自由な情報発信はできなくなりそうです。
いよいよ今の人類の行きつく先が見えたように思います。


この世に残された時間で、少しでも心の安寧と修正ができますように。

南無遍照金剛



議事堂 政治

関連記事
スポンサーサイト



コロナウィルス 言論統制 情報 監視社会


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0