FC2ブログ

予言 預言

印象的な言葉から

ホピの予言というのはよく耳にしていますが、この 『予言』 というのは好きではありません。

予言という言葉には、人々の好奇心を焚きつける印象があります。

浮足立つというか、今を検証せずに未来のことばかり心配している姿が見えるのです。


映画「ホピ〜古からの伝言〜」



予言とは、ひとつの予測でしかありませんが、

口からでまかせの、根拠のない予測も多くあります。

予測とは、過去と現在の事実上に成り立つものです。

大切なのは、過去に気づき、今いる足下を修正することです。

予言に「未来」などありません。



【衝撃】預言のすべてが現実のものとなっている!!ホピ族の長老から日本へのメッセージ!!【警告】



この世に生まれたその時に、
希望や邪推のない明るい光と共に在ったことは、神仏様からの 『預言』 と思えます。
その預言を信じ、その預言に日々顧みて己を見つめて過ごせることは幸いです。


よき光と共に在れますように。


【関連リンク】
・「ホピ」について ライド・アンド・ライフ 
・ホピの言葉


新型コロナ情報



【新型コロナ速報②】
なぜロケット部隊、サイバー部隊まで、閉鎖都市に派遣されたのか・・?市長を替えた理由は?



【新型コロナ速報③】
「流出源は●●でほぼ確実」誰が…何の目的で…?証拠隠滅か?保全か?考えうる2つのシナリオ




【新型コロナ速報④】
「日本政府が中国人渡航を全面禁止しない真実」日本人の命、税金、オリンピック開催を犠牲にしてまで守っていること



【新型コロナ速報⑤】
「現役医師Dr.林が答えるPCR検査の落とし穴」“陽性率40%”って何?個人も注意!陰性でも安心できない理由


関連記事
スポンサーサイト



ホピ インディアン 霊性 預言

Comment 0