FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

小さな宇宙人 アミの本

印象的な言葉から

このブログでは、エンリケ・バリオス氏『アミ 小さな宇宙人』 の1巻、2巻の一読を強くおすすめしています。
非常に読みやすく、宇宙の基本となる生き方について紹介しているからです。

この本に書いてあることをまずは理解すること。
そこに書かれている思いを基本として自身の生活、生き方を見つめなおしてみること。
この2点です。

現在書籍の出版は終わってしまったようで、販売しているものには高額な値段がついております。
とても容易に購入することができません・・・。 ((+_+))


ですので、本の購入ができない方には、ひとつはツイッターをご紹介します。
本の中からの抜粋して取り上げられています。↓





そしてもう一つご紹介しますのは音読です。




アミの本を読むことと、もう一つおススメしているのは、肉を食べるのは減らしていくことです。
肉を食べないというのは、かつてのにほん、神道、仏教では当たり前の事でした。
本当のにほん人は、宇宙の基本法を知っていたばかりか、それを実践していたのです。

関連リンク:『「人間の体は肉を食べるようにできていない」科学者断言』

ある方は、今の地球は宇宙では下から3番目の精神水準だと言っていました。。。

何度も書いていますように、私は小学2年の時にこの世がロクでもない世界だと感じて絶望し、死のうと思っていたのです。
それでも今は、
神仏様と眷属様、守護霊様などの存在を確信し、その方々に助けられていることを知れました。
あの頃からは想像もできないことです。
こんな魔界の星にすら、救いの手を差し伸べて下さる方々がいるのです!
これは私にとっては驚くべきことでもありました・・・。
言ってみれば、牢獄のどうにもならない凶悪な囚人の心を救おうとしている方々がいるということですから・・・。
ワースト3ですので、回復の見込みは限りなく低く、たとえ回復できるとしても、気の遠くなる時間と労力が必要でしょう。
それでも手を差し伸べて下さっているのです。

このことの意味をよく考えて、自身の人生を振り返ってみることが大切だと思います。

そうしますと、生きる希望と勇気、生き方の見直し、魂の転生の意味・・・多くの学びがあることに気づくはずです。
気づき、修正し、他の生命を傷つけたことに供養と反省をして生きていくのです。

当ブログの他のカテゴリーで新興宗教はやめましょうと書いていますが、その理由はここにあります。

心の修正、気付き、学び、信仰心の根本は今生きているここにあるのです。


よき光と共に在れますように。

神々の光



関連記事
スポンサーサイト



宇宙 アミ ベジタリアン 育児


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0