FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

政治に仁徳天皇様のみ心を

2019年12月10日
日々雑感 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆


自民党・公明党の与党の多くの議員も新興宗教のカネの亡者です。
自分の地位・名誉・利権、所属団体第一です。
これでは、国がまともな道を歩むのも不可能です。

日本国民を食い物にする、人の皮をかぶった悪魔たちのお話です。↓



日本会議と安倍晋三を解説。


上の動画の人も言っていますが、
天皇陛下が
「国民の生活なんて二の次だ」 
「国民の生活なんてどうでもいい」

などと言うはずもなく、また、思うはずもありません。

いつも書いていますが、ほんとうの天皇様というのは、地球の最高司祭です。

・・・悪いのは多くの場合、天皇や皇室を利用する周囲の役人、利権どもです。


仁徳天皇様のお話は、よき天皇の皆様はじめ、宇宙の思いをよく表していると思います。



仁徳天皇 ~聖の帝~ 



与党も話になりませんが、野党はそれに輪をかけてどうしようもない体たらくです。
下の動画にもあるように、支離滅裂でまともな議論など不可能です。
いくらアベがキライだからと言っても、ビジョンも政策もない野党を支持する気にはなれません。
まともな野党がない・・・いまの日本の最大の不幸です。

ツイッターで政治の話をしている一般人の方がよほどまともな議論を展開しています。
そういう人たちでツイッター党を立ち上げたほうが、いまのポンコツ野党よりもまともな国会運営ができそうです。




反日野党「内閣不信任案!」「やっぱ出さない!」それってGSOMIAの時の韓国政府と同じやん20191209



政治をよくするのも、社会をよくするのも、一人ひとりの心の在り方ひとつからです。
とりわけ国会議員は、直接日本の政治を左右するのですから、一般国民よりその言動の責任は大きいのは当然です。
バカなことはやめた方がいいです。
羽曳野市という文字の周辺の古墳たちは向きがそれなりに揃ってはいますが。

仁徳天皇様のみ心を汲んだ政治家の増えることを祈願いたします。



20150622 手賀沼夜明け






仁徳天皇陵とされている大仙陵古墳周辺はじめ、大阪にも古墳は数多く残っていますが、いろいろおかしいです。

仁徳天皇 古墳 大仙陵古墳

下の地図も大阪某所の有名な古墳群ですが、向きがデタラメで見苦しいです。
大阪在住時、この辺りは気分が悪くなるので私は大嫌いな地域でした。

古墳群 大阪 古墳

こちらはさきたま古墳群です。
大阪の古墳群と見比べてください。

さきたま古墳群 地図



よき光と共に在れますように。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(0)

There are no comments yet.