FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

母なる地球へ感謝を

印象的な言葉から

地母神 地球 癒し


このところ、地球環境のことについて考えています。

地球のあちこちが破壊されています。
地球破壊活動は今現在も進行中です。

冒頭の絵は、地母神さまが地表の手当てをしてくださっているイメージです。
地球の表面があちこち破壊されている現状を、手を差し伸べて癒し、調整してくださっています。
星の調整は、そこに住む生命体たちが責任を持つことが基本です。・・・当り前のことです。


以前にも書いていますが、地球を調整してくれているのは人以外の動植物たちです。
彼らは地球環境に依存しつつも、その環境を調整、保全する働きをしてくれています。
彼らに地球環境を破壊する力も野望もありません。

そこで思っていただきたいのは、多くの動物、海洋生物たちの大量死、絶滅危機のニュースです。
昆虫にしても、その数は年々減少し、絶滅危惧種も増加中です。

地球環境を調整してくれている
陸の動物たち、
海の動物たち、
昆虫たち・・・
その彼らが数を減らしているということは、
地球環境の調整、保守をしている者たちが減ってきたということに気づいてください。





本来なら環境を改善できる力を持つヒトこそが、他の生命たちに貢献する存在なのです。
しかし残念ながら、ヒトは自分の都合しか考えず、
他の生命を虐殺しまくり、搾取しまくり、彼らの生活の場すら取り上げ、汚染しつくしています。

いつも引用する動画ですが、これは誇張でも何でもない現実です。↓



こんなことを続けているヒトに、良い因果応報があると思えるなら、それは狂人です。

地球や他の生物にとって、今の人類は破壊王、悪魔というべき存在です。





修正は個々人の心の中からです。
たった一人と思わずに、心の向きを修正していきましょう。
ひとりの思いの修正は、多くの人の心の修正に共振を与えます。



南無遍照金剛。




祈り 天使 





関連記事
スポンサーサイト



祈り 教育 育児 浄化 地母神


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0