FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

天皇の役割 ~女系天皇は日本の破壊行為~

2019年07月12日
日本の面影 Glimpses of Japan 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
当ブログでは皇室、天皇のことも少し書いていますが、
女系天皇は破壊工作であると断言しておきます。
こんなものを支持する人は偽日本人です。
まことの日本人はこんなもの支持しません。


また、天皇は悪魔だの、権力の象徴だの言っている人もいますが、これも間違いです。
天皇や皇室の表層しか見ていない者の妄言です。

その手の人たちは幕末から明治維新を経た後の西洋からの干渉についてほとんど理解されておりません。
幕末、にほんにカネを出して借金漬けにして、戦場に駆り出した連中はどこでしょうか。
その連中は、今なお世界と日本をも支配下に置かれています。
これを正しい方向に修正すべく動いているのが今の時代です。

女系天皇や天皇悪理論に惑わされない、正しい認識が必要です。


馬渕睦夫氏が天皇の存在価値に関してお話されていました。
大嘗祭など、大事なことにも言及されています。
天皇に関する入門的な話、
一般知識として大事なことをお話されていますのでおススメいたします。↓



「ひとりがたり馬渕睦夫」#23 女性宮家創設問題に隠されていること



「ひとりがたり馬渕睦夫」#24 天皇陛下の本当の役割〜天と地を繋ぎこの国をしらす〜



現在声高に主張されている人権問題や平等論も、おかしなものが多いです。
そのおかしな理屈が、天皇や皇室の議論にも影響しています。

よく精査されて、おかしな論に洗脳されないようお祈りいたします。


南無遍照金剛。



関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.