FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

キャッハー! 魔法きのこのお話から

日々雑感
ネットでエネルギー問題のことをいろいろ検索していましたら、面白い動画に出会いました。

見て、思わず爆笑連発でした。

動画にもありますように、バチカンは終わりでしょう。
長年多くの人間を騙してきたツケも巨大だと思います。
ローマ帝国が残した悪しき認識遺産も清算する必要があります。

バチカンの崩壊と意識革命の始まり  ジーザスの正体とは!? 
★追記:掲載した3本の動画が削除されまくっていたので、別のものに差し替えました。20191202👇



ローマ法王、来日を解説。教皇、訪日、日本、バチカン。


アルシオン・プレヤデス7 :イルミナティの支配の終焉、バチカンの危機とエイリアンへの関心


有用な植物も、使う人が乱用したり、間違った使い方をしていると、当然ですが制限されてしまいます。
さらに進むと国家が使用を禁止して、特定の利権団体のみが使用を許可され、民に与えるというシステムに仕立ててしまいます。
利権は利権を産み、よく似た効用を持つとされるまがい物を作って暴利をむさぼる者も出てくるのかと思います。

【関連リンク】
■・ついにマジックマッシュルームが米国の一部で解禁間近!? 有効成分「サイロシビン」の優れた効果に注目
■・幻のハーブ サフルーとズルム、シルフィウムについて

自転車の記事でも書いてますが、使用する民が良識を欠いた行動を続けていると、それがどんなに便利で有用なものでも、規制されたり、最後には取り上げられてしまうのです。
ソドムとゴモラの精神では、行きつく先は窮屈な規制と破滅です。
日々の行いひとつひとつに、どれだけ意識的に関わっているのか、とも言えます。

自転車 危険

部族に伝わっていた植物に関する有用な知識や経験も、
いつのまにか失われたり、禁止されたり、規制されたり、利権に利用されてしまったのが現代です。

法律があるから文明が高度化したのではなく、法律ができるほどに精神は荒廃したのです。
文字がある方が文明が進んでいるのではなく、文字で知らしめる必要があるほどに劣化したのです。

縄文時代は光の時代です。
だれも縛らず、だれも支配せず、だれも強制などせずとも営みが続いたのです。
現代文明を、縄文の精神で運用したのなら、それこそ地上の楽園が到来するのかと思います。

動画を見て、そんなことを思いました。


よき光と共に在れますように。
南無遍照金剛

光る葉




 
関連記事
スポンサーサイト



きのこ マジックマッシュルーム 教育 健康


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0