FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

香港デモ・・・加由するの?

日々雑感
香港のデモが連日大きく取り上げられていますが、これも違和感のあるニュースです。
強調されるニュースには必ず裏があります。
そのニュースそのものの裏であったり、それを隠れ蓑におかしなことが実行されていたり・・・。

↓ の動画では朝日が大正論を述べていると言っていますが、違和感を感じました。
通常、朝日の記事をサゲている方が、これに関しては正論だと言う時点で、アレ? っと思います。



香港の大規模デモに関する朝日の社説が正論すぎる【サンデイブレイク112】


あの朝日新聞が香港のデモを肯定的に書いているということは、
香港のデモは正しいことではない可能性が高いかも知れません。
キンペーになってから中国が揺らぎ始めています・・・と保守論客は言っていますが、
だとしたら、キンペーの一味は、共産主義中国および世界金融という『支配者』と闘っているのかもしれません。
因みに、『支配者』と闘っている分かりやすい代表がトランプ米国大統領です。


・・・半年ほど気になっている呟き人がおり、ちょくちょく読んで考えさせられています。
愚鈍な私の頭では、↓ のこの方が書かれている内容の全容を理解できていませんが、気づかされることは多々あります。





戦争屋は、国家や民族を対立させることが仕事です。
日本国内も沖縄や北海道を煽り、国内対立を助長しているようです。




スライヴ (THRIVE Japanese)



あくどい連中、『支配者』は、決して表に出ようとしませんし、名前を歴史に残すような目立つことはしません。
陰でコソコソと、地球人類を奴隷として搾取する方法を考えるだけです。
搾取するためには、自分たちの都合に従うべく思考を洗脳しておくことが必要です。
教育の時点で、この世=『支配者』 に疑問を抱かせないためです。

これは陰謀論ではありません。
いつも、身近で起きていることです。
おかしな殺人事件、事故は少なくありません。

映画監督もマンションから飛び降りたことになっています。
国の闇に切り込んだ国会議員は刺殺されました。
不正選挙を追っていた政治家も暗殺疑惑がありました。
地上はこんな悪魔の所業で満ち溢れています。

目につくものは、疑ってみることが必要です。
流行や常識なども含めて。


南無遍照金剛


関連記事
スポンサーサイト



香港デモ 自由 政治 教育 祈り 育児


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 0