FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

女系天皇という似非平等論

2019年05月22日
日本の面影 Glimpses of Japan 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

デタラメな女系天皇論【ゲスト:倉山満氏】


薄っぺらな男女平等論を振りかざして天皇を作り出そうとする工作活動が活発です。

血統は遺伝情報が大事です。
遺伝のことを少し勉強すれば、女系天皇など言えなくなるのですが、
それでもしつこく女系天皇を持ち出すというのは、往生際が悪いというか、知っていてやっているのです。
日本人を嘘の情報で洗脳しようとしているとしか思えません。
いずれも汚いも連中がやることです。

これに関しては下に貼った動画のコメント欄に、参考になるものがありましたので、動画と共に貼ります。
カラーラインは私が引いたものです。


Dの一族は日本人なのか!?…世界的人気アニメワンピースからのメッセージ


yap遺伝子


ラインを引かせていただいた文章のように、天皇が男系であるというのは、差別でもなければ、女性蔑視でもありません。
在るものを素直に、あるべきやうに見て、あるべきやうに従っているだけです。

女性天皇と 女系天皇 の違いを理解できない人はよく勉強してから天皇の皇位継承を語るべきです。

日本人はやさしいので、みんな同じように権利をもつべきという話には同調しやすいです。
男女平等、日本人と外国人も同じように権利を持つべきなど、いずれも耳ざわりの良い甘言です。
区別することは差別ではありませんし、
平等というのは同じことをできるようにすることではありません。


例えば、男性にも子どもを産める権利を認めろと男性が主張したらどうでしょうか。
男性が子どもを産めないのは差別だ! 男性蔑視だ! 不公平だ!

これを鼻で笑う人もいますが、
いま、この地球上で蔓延している男女平等や女性の権利や子どもの権利や諸々の人権活動は、
男性が子どもを産めないことは差別だ!不公平だ!と主張していることと本質的に変わらないものも多いです。

一見正しい主張にも危険が潜んでいます。

悪魔は誘惑してくるものです。
おいしいもの、きれいなもの、美しいもの、正しいもの・・・・ 惹かれるものにも注意が必要です。
猛毒が盛られていることも少なくありません。
地球は魔界です。

南無遍照金剛


日本人だけが持つ遺伝子「YAP」が凄すぎる!



関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(0)

There are no comments yet.