ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 神社  皇室  内掌典  天皇  憲法  

天皇の精神がにほん

天皇がしらす國が日本です。
天皇は個人ではありません。・・・・この意味を多くの人は理解しておりません。
理解しないがゆえに『天皇制』などというものをでっち上げ、
個人として捉えて戦争責任だの男女平等や自由などとイチャモンをつけてつぶそうとします。
まことに低レベルで愚かであると思いますが、それも個々の自由であり、個々の認識レベルの問題です。
淡々と高次の層の引き上げに貢献する思いを大切に過ごしたいと思います。

天皇をなくせば、それは 日本 ではありません。
歴代天皇とは申しますが、ろくでもない者も歴代天皇の内にはおりますことは、誠に鬱陶しいです。
霊性高き真の予言者による、真の歴史が主となることを祈願いたします。


・・・当ブログでは 『天皇は地球の最高祭司である』 と時々書いておりますが、
これも表現としてそう書いているだけで、本質はもっと高次のことです。
感じられる方には感じられると思います。。
下に添付の動画は一般知識として大切と思われる内容です。

※動画は削除されていました。20190827




【馬渕睦夫】天皇陛下御退位  →ご譲位  国民が知らない本当の理由!!



天皇と憲法!象徴と知っておくべき最低限の知識!2018年1月



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
関連外部リンク
史料にみる日本の近代:大日本帝国憲法の制定・・・国立国会図書館より


・関連ブログ記事:
内掌典



 


関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entryアッシジの聖フランチェスコ

Older Entry04/12のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >