FC2ブログ

    知られる歴史などほんの僅かです。

    2019年03月30日
    日本の面影 Glimpses of Japan 0
    あの巨大なアブ・シンベル神殿ですら砂の下に埋まっていたのです。
    エジプト文明に関しても、真実は私たちが思っている常識とはかなり違うと思います。

    例えば、日本においても昭和初期まで煮炊きにはかまどを使っていました。
    私は現役のかまどで料理する様子を知っていますが、平成生まれの人間には想像すらできないと思います。
    僅か100年に満たない昔のことですらこんな感じです。
    文献などから推察されるものなど、ほんのわずかなことでしかありません。
    そもそも文献などというのは時の権力者の見栄や欲などで改竄されていることも多いのです。家系図などはその典型です。

    光る葉


    文字による文献は貴重ではありますが、そこに書かれていることが事実である保証は全くないのです。
    対象がモノでも生き物でも、発せられる波動、思念、受ける感覚、印象・・・そういうものを感じ取ることが大切です。
    インターネットなどでも、画面からおかしな波動を感じることがあります。

    『古代の宇宙人 隠されたピラミッド』 という動画です。
    この古代の宇宙人シリーズはなかなかおもしろいです。
    地球文明の毒に冒されている人ほど、バカバカしいと思うかもしれません。










    よき光と共に在れますように。
    南無遍照金剛。


    関連記事
    スポンサーサイト



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    とみたや
    Admin: とみたや
    ご訪問、ありがとうございます。
    日々の生活が修養です。信仰です。
    足下に天国も地獄も生まれます。

    Comments 0

    There are no comments yet.