FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

さくら便

2019年03月18日
草花愛ずる 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
河津桜


近所の河津が満開でした。



河津桜 






河津桜






河津桜





は語らずといいますが、

思いをそっと届けてみてください。


しずかに耳を澄ましてみると、

いろいろなことをお話くださいます。



よきと共に在れますように。
南無遍照金剛






アルシオン・プレヤデス34−2 (音声付き) 人間のクローン、進歩したロボットや人工物、ポストヒューマン、不死



『全ての人に大いに関係する、このドキュメンタリーの第二部を続けるが、たとえ私達の理や人生、意識を虐待する者達には関がないとしても、彼らこそが、人類がどうすれば良いのか判らずにいる間に、私達を絶滅させる目的をもって私達を服従させている存在なのだ。
もしこれに、激化しているひどい感情的、倫理的、精神的なもろさを加えるなら、陰鬱な闇の者達にとっては、私達を完全な自動化に至らせる絶好の機会であり、言い換えるなら、何百万人もが、人間のロボット化を増大させる媒介となるだろう。
もしかして私達は、人間からポストヒューマン − ロボットへの遺伝的変異を経験せざるを得ないのか?の存在が予定していたように、私達のDNAの向上を遂げ、そうして闇とを区別させる、目覚めた意識を持つに至るのではなく。
私達は、考え、感じる人間として生き延びるのか、あるいは機械やロボット − アンドロイド、クローン、人工の − 模擬人間と交代させられるはめになるかの、前代未聞の定義の時を迎えている。』

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.