ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: 教育  育児    宇宙    

賢者と宇宙クラウド

「主体」について考えています。
宇宙意識というクラウドへのアクセスについてです。

現時点での私の認識です。
私たちの存在の源は宇宙意識と思っています。
知らず知らずのうちに宇宙意識というクラウドに繋がった存在です。
私たちの存在は、宇宙意識の一表現としてここに在ります。

私自身のインナーライト・・・内なる光、魂、私自身の本体・・・を知った時に、感覚として思うところがあります。
故にこうして書いております。

地底の太陽岡本太郎氏


宇宙クラウドと繋がっているとしても、
自分自身が眠った状態であれば、何も知覚できませんし、自覚もできません。想像すらできないでしょう。
しかしながら、考え事をしているときに、思いかけずにインスピレーションを得たり、はっと気づくことがあると思います。
この時なにが起きているのかというと、
私は宇宙クラウドのある領域に、周波数が合ったのだと思います。

仮想空間


宇宙クラウドにはすべてのものが存在し、
考え事をして、ひとつのことに周波数を合わせようとしていると、
宇宙クラウドのある部分と、偶然周波数が合うタイミングがあるのかと思います。
周波数が合った瞬間、宇宙クラウドから情報がダウンロードされます。
これがインスピレーションや気づきではないでしょうか。

クラウド



宇宙クラウドは常に存在しており、距離も時間も関係がありません。
ですから、本来、私たちがかつての偉人の体験を知りたければ、
宇宙クラウドに保存されているその当時の生の現場にもアクセスできるはずです。


ただ、私たち凡人は、宇宙クラウドにアクセスする術をあまりに知らないのです。
それ故に常に迷い、模索しているのです。

精神を高度に磨いた人・・・例えばお釈迦様やイエス様などは、
自分の思い通りに周波数を合わせることができるのかと思います。
宇宙クラウドのねらった地点に周波数をぴたりと合わせることができる人。
それがお釈迦様やイエス様だったのだろうと思います。


お釈迦様



そう思うと、今の私がどれほどの無知であるのかを思わずおれませんし、
少し知った気になっても、
それはとんでもなく小さなものでしかないことを思い知らされます。
無知ゆえに傲慢となり、利己的になるのです。


無知

【 関連ブログ記事:偉大な人々と宇宙クラウド

続きます。


よき光と共にあれますように。
南無遍照金剛

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry宇宙意識の海 ~宇宙クラウド~

Older Entryアクセスの束 ~宇宙クラウド理論~

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >