FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

共生社会ってなに

2019年01月19日
日々思うこと 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
子どもの時から、今の文明は破滅すると思っていましたが、現在の無分別、利己的な自由・平等、悪意ある利権など、世界の終末が急速に迫っていることを感じずにおれません。
政治のことや世界のことを見聞するたびに怒りと哀しみを感じます。

縄文時代の人々からすれば、現代人は「ヒト」には見えないと思います。
米国にしても、建国に尽力した人々も、現代のような自由平等の国をつくった覚えはないと思うでしょう。

国会議員の質の低下はそのまま国民の観察力、政治意識の低下です。
そして国民に伝達するマスコミの責任も巨大です。
一つのことをしっかりと確実にやれば、ここまでひどくはなりません。
一つのことを終えないうちに次のことに手を出し、適当に決定して更なる問題を招くという状態です。

いろいろと考えさせられる動画2本です。





日本も沈没が寸前です。
日本は世界の祈りの頂点にある国です。
日本が傾くと世界も傾きます。日本が堕ちたら・・・・・。

世界の悪魔はこれが最終目的です。
目標達成できそうな勢いです。

国際標準、世界ではこうだ、世界の常識などという言葉には騙されないことが大事です。
大きな声で主張するものには注意しましょう。

南無遍照金剛。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.