ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags:  教育  育児    祈り  古代文明  

古代神秘

異星人は、地球人の前に容易に姿を見せることはできません。
その最大の理由は、地球人の程度が低すぎるからです。
地球人同士ですら殺しあうような低レベルですので、よその星の者が姿を見せるなら発砲されたり撲殺されかねません。今の地球人のレベルはその程度です。
そして霊はいつでも、誰の隣にも存在していますが、これも否定する者が多すぎます。愛してくれた人の霊が隣にいても、それすら理解しようとせず嘆き悲しみ、霊などいないと否定します。救いようがありません。

かつての地球には現在よりも優れた技術と英知を備えた人々がおりましたが、遠い昔の話です。
退化に退化を重ねた現地求人ですが、かつての遺物からさまざまなことを学ぶ機会があります。
技術の素晴らしさはもちろんですが、それ以上に精神的豊かさを感じることができるはずです。

アミノ本からも多くの学びを得ることができます。

動画2本を改めて見直しました。







すべての物事は、まず己の心の中から生じます。
心の調整なくして、外界との関係、自分自身との付き合い方の調整はできません。

よき光と共に在れますように。
南無遍照金剛。
関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entryちょっと衝撃的だった歴史の話 ~江崎道朗氏~

Older Entry赤木春恵さんとペコロスの母

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >