FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

熊本地震と核兵器

2018年09月28日
日々雑感 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
以前、某経済学者が日本経済について面白いことを言っていました。
日本の経済は、毒を飲ませるとちょっと苦しみはするが、そのあとケロッとしている。
ならばもっと強い毒を飲ませてやろう、これで死ぬだろうと思ったら・・・やはりケロッとしている。
毒を飲ませても飲ませても、少し苦しむだけですぐに正常に戻るのだが、日本経済のその力がどこから出ているのか理解できない・・・。


人工地震や地下原発などの話は私は気にもかけてなかったのですが、
政治、経済の状況や災害の発生時期や場所などを見ていると、
そういうものがあるのかも知れないと思ったりします。

いずれにしても、情報は多いほうが取捨選択の幅が広がりますので、
信じる信じないに関わらず、記憶の隅に置いてのがいいのかと思っています。
一度見聞きしていれば、どこかで情報同士が繋がるかもしれません。




穏やかに過ごせますように。
南無遍照金剛



関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(0)

There are no comments yet.