ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags:  育児  教育  健康保険  

食いつぶされる日本

日本の法律は海外から見るとザル という話は昔からありますが、
健康保険はかなりヤバいようです。
下の動画、有本さんの健康保険と外国人労働力の件に関するお話には以前から激しく同感です。

生活保護にしても悪用する者がおります。
日本人は他国にカネをばらまき、自国内は締め上げるようです。
他国にやさしく身内に厳しい・・・・いかがなものかと。

ともあれ、今のままでは将来、日本人は世界に仕える奴隷のようになりそうです。


動きとしては、よその多くの国はにほんを潰すこと、自滅させることが最終目的です。
日本を大東亜戦争に引きずり出した欧米、シナの動き、歴史を見ると何か感じられるかもしれません。
自虐史観という言葉がありますが、自分をいじめることは他者をいじめることと同じです。その先にいい結果はありません。
他者に手を差し伸べるためには自分が確立していることが必要です。そうでなければ利用されてお終いか、共に奈落の底に堕ちるかです。



この頃の野党どもは、他人の揚げ足取りや悪口は言いますが、法律の穴を指摘するのを聞きません。
法律の修正すべき点は指摘しきれないほどたくさんあります。
野党にとっては突っ込みどころ満載で、国民の支持を上げる材料がゴロゴロしているにもかかわらず、それらには何一つ言及しません。知ってて放置しているとしか思えません。→売国

この国は国民の分断工作がかなりうまく進んでいるなと思わずにおれません。
国も個人も同じです。
よく内面を観察したいものです。


南無遍照金剛。
関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry世界初の人種差別撤廃提言

Older EntryEgyptと星々の神々

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >