ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags:    教育  育児  家庭  地球  常識  

視点を変える

最初の入力値が間違っていると、その後どんなに発展しても、向かうところは破滅しかありません。
途中で入力値の間違いに気づけば修正もできますが、
今の地球文明は、間違いを指摘した者や間違いに気づいた人間は、ことごとく抹消 → 粛清されています。

考えてみても、支那がチベットに侵攻を続け、何十万と言うチベット人を虐殺していても国連や先進各国は何もしません。それどころか支那マネーに群がり、死に体の金融利権を守るために利用しています。これだけでも今の地球文明の程度が知れます。
見えているものを教えられたとおりに考えるだけでなく、自分で調べて、自分の頭で考えてみることが大切です。

面白い動画です。↓ 内容はすべて正しいかどうかわかりませんが、一般的に言われる「常識」の恐ろしさも感じられます。
いつも書きますが、私はこの地球を魔界星と呼び、地獄、宇宙の監獄と思っています。これは、地球が悪いのではありません。そこに住む、巨大な力を持つ生命体が悪いのです。神仏の気の長さに感謝せずにおれません。










南無遍照金剛

関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry●お知らせ● 切り折り紙の型紙説明動画です。

Older Entry違和感を大切に

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >