FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

古代蓮の里 2018 まとめ

2018年07月08日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
まずは下界の汚い話です・・・2018年07月07日 は オームによるテロに関わった7人の極刑が実施されました。大きな禊です。
このニュースを聴いた瞬間から違和感があり、全員の刑の執行はされていないと感じました。
死んだはずの人が生きていたという話は世界中にありますし、ヒトラーも南極、アメリカに逃げたという話もあります。この世的には死んだことにした方が都合がいいというのは良くある話で、当然裏でいろいろなことがあります。

世の中に「大火」や「動乱」「空襲」などで価値ある史料が消えたことも数知れません。知られてまずいものは消されるのがこの地球です。いつも書きますが、地球表面世界などろくなものではありません。
こんな世界からははやく抜け出して→解脱 宇宙の光の世界とともにある世界に転生することが必要です。
上記したことは私個人の今までの人生からの思いですので、他人がどう考え、思おうが問題ではありません。伝わる人に伝われば幸いではありますが。。。。

月末に行田市古代蓮の里へ巡礼しましたが、そのときの写真を動画にまとめました。





よき光と共に在れますように。
南無遍照金剛。


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.
とみたや

とみたや

ひでわくさんへ

よけいな苦労はしないに越したことはありません。

2018/07/12 (Thu) 23:56

ひでわく

蓮は水を選べない♪

 新入社員の配属の前に上司が伝えた言の葉…生きていくって全ての経験が生かされるのではと(笑)♪

2018/07/08 (Sun) 19:19