ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: ニュース  人権  報道  放送  

無能マスコミども

あまり書きたくない界のバカ騒ぎの話です・・・毒出しです。

ここ十年程のマスコミの劣化には呆れるやら頭にくるやら、まことに反吐が出そうなレベルです。
それに踊らされている野党陣営の腰抜け具合には、この国への絶望感すら感じずにはおれません。

モリカケなどを一年以上も追及していたマスコミですが、
きちんとした証拠を挙げられず、
うやむやの内に終焉させたマスコミへの信頼は地に堕ちました。少なくとも私は・・・。
それでなくとも朝日の捏造記事や、朝鮮や支那への忖度態度が続いていたので、
もはや日本のマスメディアは日本国民の敵と認定してもよさそうです。
そういう私の思いは、武田氏が簡潔にはっきりと語っておりました。まったく同感です。



先日のシンガポールでの米朝首脳会談では、押し売りエヌHKなどは大人数で取材に行ったそうですから、巨大なブースが必要となり、莫大な使用料を払ったでしょう。・・・国民から無理やりむしり取った受信料という巨額のカネからシンガポールに落としたので、シンガポールにはいい利益になったかもしれません。一方で日本人にはそれに見合う報道内容がされたでしょうか?他の報道機関が報じた内容以上のものがあったか?

報道機関は、何のために報道をするのか? ということがまったく見えていないように思います。
マスコミは権力の監視役 という言葉がありますが、意味をはき違えたバカが多すぎます。


また、殺人事件などがあると、被害者の写真や家庭状況などがつぶさに報じられたりしますが、これは人権侵害と思います。
私が知りたいのは加害者がどういう容貌で、どんなことをしたのか。どういう経緯だったのか等、あくまで加害者の情報です。
「死人の人権よりも生きている被疑者の人権が大切」と言った議員もおりますが、被疑者の人権を守らねばならないの事実としても、加害犯人の人権となると話は別です。
他人の命、人権を奪ったなら、己の命、人権が奪われても仕方ありません。昔の武士なら他人を斬ったら自身も自刃です。「人を呪わば穴二つ」という諺【ことわざ】もあります。他人様を傷つける、命を奪うなら、それなりの覚悟をしろと。覚悟もないバカに人権など与えるやさしさなど不要です。
人権団体は日本人に対するヘイト助長をしてないで、本当の「人権」に基づいた言動をしろとも言いたいです。


まぁ日本社会も、よくぞここまで地に堕ちたものだと思います。


こんなバカの極みの世界にも、光ある方々が多数でておりますのがせめてもの救いです。
彼らと共に在れるように、自分自身の磨きをしっかりとしないといけません。
最後は自分自身のレベルが問題です。

よき光と共に在れますように。
南無遍照金剛。

汚いことを書いたので最後は浄化のために写真を貼ります。
神々の光


関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry古代の巨石文明の人々は石をこねた?

Older Entry原罪 ~original sin~

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >