FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

野党の傲慢と不誠実

2018年04月26日
日々思うこと 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

珍しくこの世の腐った世界の話題です。

生活保護法改正法案が可決しました。

生活保護改正法案


このところの野党のバカさ加減には頭にきております。

下記動画の有本さん、竹田さんがおっしゃっている通りではないでしょうか。





野党においては議員としての義務感、国民から信託を受けている誇りと感謝すらも感じられません。
仕事をさぼってデモに行ったり、
自分たちで出した法案の審議にも出ない、
それで私たち国民からむしり取った税金でメシを食べているのです。
許されるはずなどありません。

・・・宇宙は因果応報です。
おかしなことをしていた者たちは、必ず清算させられることになります。

閻魔様


怒りは宇宙の因果応報の理にお任せして預け、
自身の足下を淡々と固めることが大切な時代なのだと改めて思います。


よき光と共に在れますように。
南無遍照金剛。

龍神さま






本日はあるおじい様が予科練時代の話をしてくれました。
その会話の中で知覧の話が出て、知覧特攻の母:鳥濱トメさんのことなど、当時のことをいろいろなお話を聞くことができました。
話を聞いているうちに知覧から戦場に向かった若者たちのことが胸に迫って涙ぐんでしまいました。

改めて、当時の日本を守ってくれた英霊たちに感謝をお伝えしたいです。
南無遍照金剛。
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.