FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

トラ狩り

2018年03月05日
日々思うこと 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
頭にくるニュースがありました。

トラ狩り

人間どもは好奇心からトラを尾行したのです。
トラは家までストーカーされたので、危険を感じてその人間どもを撃退しました。
ところが逆恨みした人間は、そのトラを殺せ!と憤り、そのトラを殺しました。

しかも内臓をえぐり出した上に晒しものにしたのです。
いくらなんでもやりすぎです。
かってにストーカーをしておいて、怪我させられたら殺してやる!など、ふざけています。
まことに腹立たしいことこの上ありません。


今の日本は宅地開発もやりすぎです。
他の動物たちの住処を侵食しすぎです。
世界ではマダガスカルの森林も絶滅しそうです。


自分たちが何をしているのか分からないのです。
・・・今の地球文明は重度の認知症です。

今の地球人はこの程度です。
こんな人間の文明に未来などありません。

いつもの動画を貼りますが、
今の地球人がやっていることを、しっかりと目を開いて見ることが大切です。
目で見て、何を思い、おかしなところは修正することが大切です。




「知られる退廃の限りを尽くした」今の地球文明社会は、
いつ崩壊してもおかしくない状況です。



自身の心と向き合える、穏やかな時をお過ごしください。

南無遍照金剛。



関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.