ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 心の言葉◆Words   Tags:  育児  教育    祈り  

Reincarnation ~輪廻転生~

輪廻転生は、
人生のたびに進化できるための、創造神の恩寵であると、
古代の賢者たちは述べている。
~アルシオン・プレヤデス60より~


にほんには昔から太陽崇拝、ご先祖供養、天地への感謝などのよき習慣がありました。
魂の教育としては地獄極楽、賽の河原、お地蔵様、閻魔様などのお話が当たり前にありました。
お天道様が見ているぞ、壁に耳あり障子にめありなど、自制する教えも豊かにあり、名誉や恥の意識も普通にありました。

霊性高きにほん人でしたが、悪しき嘘の学問に毒されて、自ら自分たちは動物であるといい、人間である特性を貶めるようなことを平気で言い、行っております。
そういえば進化論というのを唱えたヒトもおりました。これは間違いです。サルの細胞はどれだけ時間を経てもヒトにはなれません。あなたの子孫がほかの動物になるでしょうか?考えてみてください。
こういう、あたかも真実化のような嘘が、いまの地球には蔓延りすぎです。このままいけば滅びしかありません・・・。

動物とヒトのことです。
動物は地球に対しては無害です。ヒトはどうでしょうか。
環境破壊、海洋汚染や大気汚染、地球を滅ぼしかねない危険な科学を有するに至った地球人類は、もはや動物ではありません。
動物ですらやらない残虐性を幾度となく発揮してきたのです。現地球人類は動物以下というのが真実です。

いつも引用する動画です。今の人類がやっていることです。↓



動物が持ちえない力を行使できるということは、ヒトは動物ではないということの証左です。本来は動物以上の存在という意味です。

ヒトという肉体は、魂の経験と修練のための乗り物です。
肉体という乗り物に乗って、いろいろな経験をして魂を磨くのが人生です。
これは人生、魂への基本的な認識です。
幼いことどもには、前世の記憶を持っている子もおりますが、地球では、成長に伴いその記憶は消えてしまうようです。
・・・前世の記憶は、夢やフラッシュバックで今生に蘇ることがあります。
見たこともない風景や、経験したことのないことが鮮やかによみがえるのは、前世での記憶の可能性もあります。

転生や魂を信じられない人もいるようですが、これは紛れもなく宇宙の基本法です。




南無遍照金剛
関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entryお釈迦様のこと 2

Older Entryひのもとの民

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >