FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

ひのもとの民

2017年08月31日
日本の面影 Glimpses of Japan 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
にほん人のルーツについてです。
思いを馳せてみる材料をすこしまとめてみました。


1:
『地球の人類はみな同じ言語を話している』という動画があります。
この中で紹介されている研究によると、世界の多くの言語には「音」の共通性があるそうです。
しかし、動画にもあるように、日本語にはこの共通性がほぼ当てはまりません。



2:
→ 数年前、火星で前方後円墳らしい構造物が発見されて話題になりました。
火星に前方後円墳?! 動画一覧

3:
そしてここ数年、DNA研究が進み、日本人はシナ人や朝鮮人とはルーツを異にすることも証明されています。
国民性を見れば違うことなど一目瞭然です。
→ 日本人のルーツ 動画一覧



動画を見ずとも、タイトルだけで「とんでもない話」と思われるかもしれませんが、この世の常識はほとんどが嘘です。
今の世界で大声で耳に入ること、目に入ってくるものはほぼ嘘と思った方がいいです。
自分自身を見つめて、少し冷静に物事を考えてください。少しは見えてくると思います。

当ブログでは、にほんは神代からの聖地であると書いております。
根拠なく書いているのではありません。
これもよく内観されると、ご自分でいろいろな真実が見えてくる、気づくかと思います。


佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。






関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.