FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

生物多様性って何?展2017~えこっくる江東~

2017年07月22日
ART 大好き♪ 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
現在、江東区の環境学習情報館:えこっくる江東 さまにて、『生物多様性って何?展 2017』 が開催中です。
わたしも紙の虫たちを作って展示の一部に参加させていただいております。
10月まで展示しておりますので、ご興味のおありの方、お近くの方などはお立ち寄り頂けますと喜びます♪

えこっくる江東4

えこっくる江東3

えこっくる江東1

えこっくる江東2


企画は、NPO法人ネイチャーリーダー江東さまです。ネイチャーリーダー江東さまでは定期的に自然観察会など、さまざまな企画が開催されておりますので、そちらも、お近くの方などはご参加されてはいかがでしょうか♪


来月は我孫子ショッピングプラザの市民ギャラリーにて、他の作家様方に混ざって、わたしも切り折り紙体験会の予定です。事前予約が必要ですので、 インスタグラム はもちろんですが、ブログにも予告を掲載させて頂く予定です。





ここ数年、ブログの内容は写真から精神世界へと重心が変わってきました。
理由はインスタにも書いておりますが、今の地表文明の終焉が近いからです。
「近い」というのは、肉の人間的感覚の「近い」ではありませんが、聖書にあるように「みくには近づいた、悔い改めよ」の時が眼前に迫っているという意味です。
現在いろいろなところで問題が表に出てきましたが、それも終焉の徴のようです。
若い人たちの精神性を見ても、二極化が進んでいるように思います。これも篩に掛けられる前段階と思えば納得できるかもしれません。

Twitterでは、霊的に重要なことを発信されている方のリツイートも増えております。それらは私が稲荷狐様や神仏様にご縁を頂くきっかけとなった方々のTweetです。 大きく世間に出てきたのは、「悔改めよ」の時が近いからと思われます。
何れにせよ、現代文明に残された時間は多くありませんので、少しでも光に近いところへ昇華できるよう、日々を過ごしたいと思います。

みなさま共々、心身の浄化が少しでも進みますことを祈願いたします。
南無遍照金剛。



関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.