FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

プラス マイナス ニュートラル → 中庸

2017年06月13日
日々思うこと 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
今の地球文明はおかしなことが「常識」とされていることが多いです。
武田さんの動画を2つ貼ります。

ひとつ目は地球温暖化の議論についてです。




ふたつ目は自衛隊のことです。↓



憲法9条を変えるという議論に関係しますが、そもそもの解釈がおかしいのであり、武田さんの動画で言っている内容をよく考えてもらいたいものです。
何度か書いていますが、自衛隊を日本国軍にしたらおしまい → 滅亡です。 自衛隊の国軍化は絶対に認めてはいけません。
戦前も、「オレたちは天皇の軍隊だ」などと思いあがり、暴走したことを忘れてはいけません。いつも思い違いをしたバカが暴走するのです。先の戦争も天皇の責任などありません。ここを理解できない内は、歴史と、天皇という存在への認識が足らないということです。


マスゴミ、テレビ、ラジオなどの多くは真実を報道しません。
日本のテレビではツナとチョソのことばかり報道し、中東やイスラエルはじめ東南アジアや台湾などの情報はほぼありません。これは日本人に見せたくないということ → 日本人に知られると都合が悪いと考えて良いのです。

政治家、役人、教員など、「えらい」者たちが破滅に導くのが世の常です。
民はよく情報を選び、なにがおかしいのかをよく考えて過ごす必要があります。
酸性、アルカリ性に傾かず、心の pH をよく見直すことが大切です。



南無遍照金剛。


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.