FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

近所付き合い

2017年05月21日
日々思うこと 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
近所付き合いは日々の生活でも大切です。
これは国においても同様です。

時々書いておりますが、もしお隣さんにヤクザやキチガイがいたらどうするかということです。
たとえとお隣さんだとしても、付き合い方は区別しないといけません。

。。。住居レベルの話なら引っ越すことも可能ですが、国レベルになると引っ越しもできません。
どのように付き合いをしていくのかという、対処法がすべてです。

よく隣の国とは仲よくしましょうなどと聞きますが、世界を見ても、隣の国から侵略された歴史ばかりです。



ネットではかなり暴露が進んできていますが、お隣の国々は日本人の戸籍を乗っ取りなりすまし(背乗り)、行政や教育、マスコミなど、社会に影響のある分野に入り込み、組織すら乗っ取りしております。イヌHKや劇団死期などは有名です。

国連なども、内部から食い荒らされて、どこぞの国の言いなりのようです。
下の動画の竹田氏も言っておりますが、国連など役に立つどころが害にすらなりつつあります。
こんなものにいつまでもカネを提供している日本は、見直しが必要です。



あっちもこっちもかラやちょーせんが絡むと大変になります。
日本はさっさと国内の悪しき在日を一掃して国交断絶するのが最善策です。

佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.