ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 巡礼  日本    神仏    寺院  神社  大統領選挙  

日本巡礼 ~Japan Pilgrimage.~

IMG_20161105_143947.jpg


11月4日からインスタグラムでは 日本巡礼~Japan Pilgrimage~ という形で過去の写真などを加工してアップしておりました。

きっかけは大変な怒りと哀しみが来たからです。

潮来 長勝寺


滑川観音龍正院


以下、文章は神仏のことです。ご関心があれば読んでみて下さい。

にほんはワです。
ワというのは輪、円(¥)、環、ディスク → つまりは太陽系を表します。

かつて地上はひとつの世界であり、それがワです。
太陽の教えの下にひとつの世界。 →8つの惑星 →ヤー 8 ∞ わ 神仏の世界
・・・ここは何度もブログに書きますが、認識の基礎としてとても大切だからです。
初期入力値を間違うと、出てくる答えはどこまでいっても間違いしか出てきません。
→ 認識が間違っていると出す答えも間違いということです。私が何度も心の向きを点検しましょうと書くのは、自分自身の洗脳をよく分けるために必要だからです。人は自分自身すら都合のいいように思い込んで洗脳し、騙します。己の欲、見栄、本心、良き思いの方向などをよく点検することが大切です。


この世は欲から出る嘘、転利であまりに毒されてしまいました。
結果、神仏はもとより転生や霊魂すら信じられないという次元にまで堕ちています。

私のここ数年のブログは、まことの光の復活に多少なりとも役に立てばという気持ちで書いております。
これは私自身の光の復活プロジェクトでもあります。

成田山参道


当ブログのこの記事カテゴリーには神々のことを辿るヒントをたくさん書いております。
望めばそこから真の光にたどり着くことも可能です。
信仰とは、己1人と神仏との関係です。
「まことの」神仏を求める気持ちさえ在れば、見えない霊の方が必ず助けて下さいます。
もちろん自身の「感覚」と「知識」を磨くことは大切です。悪しきウソ→百度に騙されず、よく情報を吟味することも。

コメの国の選挙結果を「大番狂わせ」と報じていますが、栗金団の対立候補として大きく報道してきた人物を「番狂わせ」と書く神経これ自体が狂っています。番狂わせと書くなら最初から取り上げるほどの存在ではないのです。
・・・情報はいつも操作されます。ニュースも小説もです。カネが絡むと、嘘と分かっていてもやらないと維持できないからです。これが悪魔のシステムで、嘘を重ねることでしか維持ができません。→洗脳 ・・・これが負のスパイラルで、行き着く所は破滅しかありません。
縄文時代は真の光の世界でした。 カネのしがらみがないことを見ても、現代人からすればパラダイスです。縄文時代に戻れと行っているのではありません。科学技術と心の向上がリンクしていなければ破滅しかないのです。

・・・私は新興宗教の信者ではありません。どこの宗派にも属しません。
あえて言うなら太陽系信仰 →この世界のまことの神々の信者です。
和名でいえば天照皇大神様を筆頭に大山咋神様、豊受大神様、常世岐姫神様、田中大神様、大山祗神様、天手力男命、建御名方命、国忍富尊・・・などです。イスラム教にせよキリスト教にせよご祭神はヤーヴェの神、田中大神様です。同じ神で教えが違うなどありえないのです。人間が勝手に都合よく解釈して利用しているだけというのが現代の宗教バカ共です。まことに腹が立ちます。

日本名の神々は、古代から世界中でお祀りされてきた真の神仏です。田中大神様にせよ豊受大神様にせよ、洋名を知れば腰が抜けると思います。私がそうでした。


真の神仏の光とともに在れますことを祈願いたします。
南無遍照金剛。

関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry孤独と自意識過剰

Older Entry道の元をたずねること

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >