FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

本の紹介です

2016年09月01日
印象的な言葉から 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
無事に9月を迎えました。
熊本の地震、台風から浸水、堤防決壊など、全国的に大きな被害がでています。
被災された方々が少しでも安寧に過ごせますことをお祈りいたします。


地球は禊の時代です。
いまの人類は地球にとって害虫です。本来ならとっくに消毒されているレベルであることは認識しておいてよいところです。
ネット時代になり、悪しき者たちを分ける手立てと情報収集が身近になっているのは喜ぶべきかと思いますが、日々自身の心の向きにも注意して過ごしたいものです。

本日は本の紹介です。
ブログ下段のリンクにも貼ってある方の本です。
霊感のない方でもとてもわかり易い内容です。
やさしい文章ですので、誰でもさらさら読めると思います。
この本を紹介するのは、いつも助けてくれている守護霊や神仏の眷属、ご先祖様などが実際にいることを知ってほしいからです。そして何より、自身の心の調整にもなるからです。





毎年夏になると、興味本位で幽霊の番組などが放送されますが、オススメできません。興味本位で幽霊を追って命を失った方もいるのです。子供の頃にはコッ9リさんとかが流行りましたが、あれは悪霊が寄り付きやすいのです。幽霊や霊については、くれぐれも興味本位で扱わないようにしましょう。きちんとした節度がとても大切です。



佳き霊の導き、助けの下、日々心の向きがよき方向へありますことをお祈りいたします。
今月も佳き光とともに過ごせますように。
南無遍照金剛。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.